プロフィール

ネガブラック

Author:ネガブラック
棗鯖にてクルセイダーやってますw
いつかはパラディンに。。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ん~そういえば今日はメンテだったんですね(。・ε・。)

今日からバイトだったんで忘れてました;

ということは、ついに海賊実装ということに(☆ω☆)

12月頃に騒いでいたおれはいったい。。。(ギルド:麦わら海賊団 船長:賊帝ルフィやってました;

12月くらいに友と手を組んで、海賊団を作ったはいいけど、一向に実装される様子がなく、断念したのを思い出します;;(今は別の誰かがルフィを作ってるっぽい(;´Д`A ```

とまぁそれはさておき、今回実装される海賊にはインファイターとガンスリンガーがありましたね

個人的には、遠距離がほしいのでガンスリンガーをやってみたいとは、思ってるんですが。。。

ガンスリンガーの出来でどうするかは決めたいとおもいまっす(笑´∀`)ヶラヶラ

インファイターの方が将来的にはパーティ向けだとは思いますけどね。。。

とまぁ、SSも何もない文章だけの日記で、すんませんでしたm(_ _)m ペコリ

海賊やる人は、感想とかを載せてくれると、ありがたいですね^^

では、また後で~ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

スポンサーサイト
こんちわ(*´▽`*)ネガですw

今日でレべ75になりますたw

60後半からケンタ君を狩ってます
kari1.jpg
ん~一言でいうと、赤いけどうまうまw

それでもアイスチャージ覚えてからまだましになってきたけども。。。

大体5分で7%ペースですね(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

一日1レべがんばってますw
level1.jpg
んで、まぁめでたく75レべに。。。

ホントは76まであげたかったんだけど、めんどくなって途中でやめました(;´Д`A ```

ということでこれからもレべ上げがんばりますぅ

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
え~一昨日3次転職しまして、月曜日にレべを74まであげました(;´Д`A ```ツカレタ

とりあえず他のスキルには目もくれずアイスチャージをひたすらあげてまつ(。・ε・。)
nega2.jpg

まぁ一生懸命レべ上げて入るんですけども、クルセイダーは火力低くて結構泣けます;

まぁ使用している武器の問題もあるんだろうけども。。。

ちなみに武器はこれ↓
rohen1.jpg
guryun1.jpg

まぁ。。。ね。。。

しょうがないっすよ(;´Д`A ```残ってたPで適当に買った武器なんでw

ま、すぐにこれ使わない位のレべ行けちゃうし

とりあえず嫁のレべ上げの調子もぼちぼちみながら(メンド)やってきますよ(´∀`)

んじゃま今日はこの辺でwヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
え~。。。このたびブログを作ってみました。

やることがない時や、出来事があったときにてきとぉーにかきたいとおもいまっすw

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。